2013年12月9日月曜日

美野島公民館 年末大掃除&避難訓練

12月7日(土)美野島公民館大掃除&避難訓練を実施致しました

今年最後の大掃除、サークル・地域の皆さんが隅々まできれいにしていただきました。














大掃除終了後は参加者の皆さんで避難訓練
「2階講堂 台所より火災」「主事が119番通報
皆さん建物の外へ避難し、玄関前で水消火器を使った消火訓練












「無事に避難できましたので、皆さんでぜんざいを食べましょう!」館長の号令で
みなさんで美味しいぜんざいをいただきました。

今年も公民館を大切に綺麗にご利用いただきまして
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿